買った方

特売のうなぎっぽいモノをドヤ顔で買ってくるとかやめて、その金を貯めて年1で良いうなぎ食わせてやれよ
商機を逃すまいとして大量仕入れし、大量廃棄する。結果、絶滅種が故に絶滅した後は仕入れる事が出来ずに商機を永遠に失うと。先が見えてない商人に商機(勝機)無しと言う事ですな(ま、どーせ別のうなぎを仕入れて商売するんだろうけど)うちの近くにあるスーパーは30%OFFが適正売価、半額が値引きじゃないかと思うものが多々ある。(笑) うなぎも食べたいけど値段がね…秋刀魚の蒲焼だったかな。そちらは300円ぐらいで2枚なのでついそちらを…。(^^;
今日もスーパーで鰻の蒲焼き買ってきた。1串税別398円。味にコダワリはないので国産である必要も無いし、これで充分。季節を問わず食べたいときに食べてるよ。廃棄されるくらいなら買った方がいいよね、と思う。
無駄氏にですな。

離婚と金 住宅ローン…どうなる?どうする?